秋のセミナー作品♪ | Atelier Paisible blog

Atelier Paisible blog

Rika(村松里香)のナチュラルエレガンスペインティング

本日、オンラインショップご注文の

商品を発送しましたアート

 

関西、四国、九州方面のお客様は

台風と大雨の影響で

到着が遅れると思われます。

 

発送のお知らせをこれからします。

いつものように、追跡番号をお知らせしますので

ご確認いただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

さて、今日は秋のセミナーの

お知らせですアート

 

秋からのセミナーのテーマは

キラキラの輝きキラキラキラキラキラキラ

 

ブーケ2【オイル】Parfume Bottle

銀座ソレイユ 本店

10月14日(土)

10:00~16:00

 

ずっと前なんですが

アメリカでレッスンを受けていたころ

LAのアンティークショップに

連れて行ってもらい・・・

見つけた香水瓶を描いてみましたニコニコ

 

長い年月、飾っていたままの

この香水瓶、シリーズになっていて

3個あるのですよデレデレ飛び出すハート

 

またどこかで登場するかも・・・香水ラブラブ

 

素材は、とても素敵な模様の

B5サイズのプリントパネルを見つけたので

フレームを作ってもらい

セミナー用にご用意しました。

 

パネルはしっかりとした

厚さ6ミリのMDFで・・・

プリントはしっかりと定着していて

固く滑らかですグッド!キラキラ

 

困ったのは香水瓶の図案の転写でしたが

試行錯誤で良い方法を思いつきましたので

セミナーでなるほど~っと

思っていただけたら嬉しいですドキドキ

 

スペシャル素材は追加不可能で

数に限りがありますあせる

お申込みはお早目にお願いします~キラキラ