お便り | Atelier Paisible blog

Atelier Paisible blog

Rika(村松里香)のナチュラルエレガンスペインティング

描きかけだった

手帳が完成して・・・

 

明日発送しますアート

待っててね~ウインク

 

giaは、おばあちゃんになって

甘えん坊になりましたニコラブラブ

今夜は、抱っこされたまま

しばらく寝ちゃった。

可愛いデレデレ

 

さて、BASEオンラインショップ

ちょこちょこと商品追加していますニコニコ

先程、数量僅かですが

デザインキットを追加しました。

 

お買い物いただいたかたから

お手紙も届きましたラブレター

 

デザインズで当選した作品と

購入いただいた作品・・・

そして私の本から描いていただいた作品の

写真が同封されていました。

 

大切にして下さる方へ

お嫁入出来て

作品も喜んでいると思います!

 

そして丁寧に描いた作品

素敵です~ラブラブラブ

ありがとう~ドキドキ