深谷のお庭へ | Atelier Paisible blog

Atelier Paisible blog

Rika(村松里香)のナチュラルエレガンスペインティング

今朝は所沢経由で

深谷まで車音譜

高速道路からは

真っ白な富士山が見えましたニコニコ

 

そして高速を降りると

浅間山がまるでさきほどの富士山のようラブラブ

なんとも心地よい青空に

映えていましたおねがいキラキラ

 

深谷に着くと大きなメタセコイヤの木

この木の実はサクランボのようで

よくリースに使います。

こんなに大きな木だったのですねニコニコ

道沿いには菜の花が咲いていましたラブラブ

 

お庭にはこれまた大きな桜の木桜

まだ咲き始めたばかり

今週末には満開かな・・・?

 

しだれ桜はまだまだという感じ・・・

でも帰り際にはこの暖かな陽気で

朝よりも咲き進んでいましたブーケ2キラキラ

 

本当に素敵なお庭、

ご案内いただきありがとうございましたドキドキ

 

さて、昨夜デザインキットを作りましたアート

 

大阪コンベンションで販売する予定ですウインク音譜

オンラインショップのほうも

商品少しずつ追加しています。

 

今まではアクリルのものだけでしたが

オイルペイントのパケット、キットも

追加していきますアート

ぜひチェックしてみて下さいねっ!