桜とババロア | Atelier Paisible blog

Atelier Paisible blog

Rika(村松里香)のナチュラルエレガンスペインティング

今日は1日銀座レッスンアート

 

京橋の駅を降りたら桜が満開桜

 

帰りも桜が気になって・・・

東京駅までお散歩音譜

 

平成最後の桜ですねっ桜

 

早くも散り始めてました桜

そして下を向いた、ここで気づきました滝汗

ジャケットの下からチラリ・・・

エプロンの裾・・・汗汗汗

したまま帰ってきてしまったチーンあせる

 

1年に一度しか見られない桜・・・

この美しい風景を

あと何回見れるのかな・・・と、数えてみたら

今まで生きてきた数より

確実に少ないと思うので

出来るだけ見ておきたいおねがいラブラブ

 

そして、気になっていた

「花のババロアで桜のババロアを

買って帰りましたニコニコラブラブ

 

肝心のレッスンの様子は・・・

サン-ケイさんの撮影が入ったので

近々公開されると思いますウインク

その時期が来ましたら

またお知らせいたしますねドキドキ