名古屋セミナー | Atelier Paisible blog

Atelier Paisible blog

Rika(村松里香)のナチュラルエレガンスペインティング

昨日は名古屋セミナーアートキラキラ

 

新幹線に乗って・・・

 

この日は途中まで雲で覆われていた富士山・・・

諦めたころにひょっこりと見えてくれました富士山ラブラブ

 

この日は2daysのレッスンの

2日目でしたアート音譜

 

クラスを始める前に

今日は作品撮らせて下さいねって

言っていたら・・・

ちゃんと覚えていてくださって

撮りますよね~

と、言ってくれましたカメララブラブ

 

それがなければ・・・

また忘れるところだったですっ爆  笑あせるあせるあせる

ありがとう~~~ドキドキ

 

全員集合は出来ませんでしたが

(ポチポチとお帰りになったころで気づく笑い泣きあせる)

来て下さった方と記念撮影ウインク音譜

お写真送ってくださいましたラブラブ

 

完成まであと少し・・・

頑張って下さいねっ!

またの日にお会いできますようにドキドキ