銀座ソレイユ ビギナーオイルレッスン 10月 | Atelier Paisible blog

Atelier Paisible blog

Rika(村松里香)のナチュラルエレガンスペインティング

ちょっと遅くなってしまったけれど・・・

ガラスエッジングの作品展が開催されていますニコニコ

生徒さんが出展中ラブラブ

場所はJR吉祥寺、

興味がある方は見にいってみて下さいね~キラキラ

 

さて・・・

週末は銀座レッスンでしたアート音譜

 

色づくりから始めたピエールは、

それぞれのカラーで

美しく咲いてくれましたっおねがいラブラブ

 

鮮やかなバキッとした花、淡い柔らかな花・・・

 

ブルーグリーンの葉やイエローグリーンの葉・・・

 

写真みたい~デレデレラブラブ

完成したら見せてねっ!

 

 

 

ピエールは春にしか見られなくて

香りもないけれど・・・

レッスンで描いたピエールは

香ってきそうなくらいに素敵でしたウインク

 

お休みの方は絵の具を送ってもらうように

手配しましたアート

3月にフォローアップも予定していますので

完成までお手伝いいたしますウインク

いつでも相談してくださいねドキドキ

 

エプロンを脱いだままにして、戻ってきたら

paisiがギュっと握って

お休みしていましたニコぐぅぐぅ

paisiは来月で16歳になります。

 

【オイル】Start a Frutiful Life

ブーケ2東京 11月10日(土)・12月8日(土) ※絵の具ミックスから始めます

2days 10:00~16:00 残3席

 

来月はこの作品のオイル版にして

描きますよ~ウインク音譜

お待ちしておりまっす!

 

アート銀座ソレイユフォークアカデミー

Rikaエレガントペインティングクラス 電話03-3561-6021