薔薇づくし | Atelier Paisible blog

Atelier Paisible blog

Rika(村松里香)のナチュラルエレガンスペインティング

今日も暑いです~ニコニコあせるあせるあせる

そして・・・

部屋の中はまるでお引越し・・・?

 

昨日までつぼみだった

かおりかざりが咲いていましたブーケ2

まだ30センチくらいのちいさな苗だけど

花は立派な大輪ですおねがいラブラブ

 

そして薔薇を育てるきっかけになった

セントセシリアブーケ2

 

ちょうど花が咲き始めたときに

暑さと土砂降りにやられてしまい、

いくつかの花が咲く途中でダメになってしまいました。

これは、5つ目くらいの花・・・

やっときれいに咲いてくれましたっニコニコ

 

最近思うのですが

デリケートな薔薇のほうが棘が多い・・・?

もしかして自分を守るのに

必死なのかも・・・。

 

さて・・・

コンベンションの販売品も

薔薇がいっぱいですよウインク

 

ブーケ2Marble Rose のペーパーナプキンケース

 

キットのケースとお揃いの

ナプキンリングがありましたので

2つずつ4セットにお付けしましたウインク

 

ブーケ2【アクリル】Start a Fruitful Life

発売になったばかりの

ウェディングボードパケットラブラブ

薔薇のレースシールとセットで販売しますドキドキ

 

毎回人気の薔薇の手帳アート音譜

 

 

お好きなだけパラを描いちゃいます爆  笑ラブラブ

 

薔薇好きさん、ぜひ見に来てねっ!

ブースでお待ちしていますウインクドキドキ