生徒さんのオイル作品 | Atelier Paisible blog

Atelier Paisible blog

Rika(村松里香)のナチュラルエレガンスペインティング

今日は梅雨らしく雨の1日です雨

 

アマリリスはそろそろ終わり・・・

庭はポツリポツリと咲く薔薇と

紫陽花だけになりましたあじさい

 

今日はカルチャーのレッスンアート

オイルのバラはこのクラスでも人気です。

 

平咲きの薔薇も変わらず人気ウインク

まだまだご紹介したい作品はあるのですが

生徒さんとやり取りをしている間に

いつも撮り忘れてしまいますカメラ汗

どうぞ次回にご期待を・・・爆  笑ビックリマーク

 

嬉しいことに

最近オイルペイントを始める方が

増えてきましたアート

 

こちらはセミナー受講者さまから届いたお便りですラブレター

イエローチューリップを2つも描いてくださいました。

少し表面が光って写っていますので

実際の作品は、画像よりよりキレイだと思います!

 

ウェルカムプレートは、

体験レッスンで描いていただいたパンジーと、

残った絵の具を利用して描いた

2色のハイビスカスです音譜

 

こうしてたくさん描いたいただいていたなんて

感激のウルル・・・おねがい

細く長く、マイペースになっても

これからもペイントを伝えていきたいな・・・ニコニコラブラブ

 

しばらくオイルの体験レッスンのほうは

お休みしていましたが

本や今の仕事が落ち着いたら

また再開しようと思います。

その際はどうぞいらしてくださいねウインク

 

土曜日の銀座レッスンの後、

有楽町のほうまでお散歩しながら

銀座あけぽののあんず大福を

買ってきました照れドキドキ

あんずとこし餡が甘すぎずに

とっても美味しいですよ。

銀座へお越しの際はぜひ音譜