ピオニーの季節 | Atelier Paisible blog

Atelier Paisible blog

Rika(村松里香)のナチュラルエレガンスペインティング

通りかかって見つけた時には

ゴルフボールのような蕾だった白いピオニー

 

びっくりするほどの大輪で咲きましたニコニコラブラブ

なんて優雅なんでしょう・・・

4本で500円なんて嘘みたいおねがい

 

さて明後日はピオニーのレッスンですねアート音譜

 

さて、何件かお問合せを受けましたが

下準備のほうはできたかな・・・。

 

今回の素材はいつもより大きめなので

フレームを持ってくるのが大変でしたら

中板だけでも大丈夫です!

 

ただ、お持ち帰りになるには

フレームに入れて付属の箱に入れたほうが

良いかな・・・と思いましたが、

中板だけなら

B4サイズのファイルケースに入りますウインク

 

さて、今夜はカラーチャートのページフォーマット

を校正していますメモ

頑張ろう~あせる

 


にほんブログ村