完成のご連絡(*^_^*) | Atelier Paisible blog

Atelier Paisible blog

Rika(村松里香)のナチュラルエレガンスペインティング

作品をを送りだした後、3週間ぶりのリハビリ・・・

冷汗が出るくらいに痛かった笑い泣きあせる

冬が来る前に治したいと思っていましたが

これは無理・・・???

 

さて、今日はオイル作品完成の

ご連絡をいただきましたラブラブ

見てくださいねウインク

 

お二人とも素敵に仕上がっていますよニコニコラブラブ

オイルペイント初心者さんでも

こんなに描けちゃうんです!

 

クレマチスのボックスは、

金具を付けて使ってくださいね!

これからの作品も楽しみにしています照れ音譜

 

そして・・・

早くも仕事は来年に突入していますアート

今年は2ヶ月とちょっとで終わり・・・。

 

これから来年に向けて

沢山の作品を描く予定です。

楽しみにしていただけたら嬉しいですドキドキ

 

それと前後してしまいましたが

もう一日京都を楽しんできました。

明日は京都その2ですウインクチョキ

 


にほんブログ村