大きなミルク缶 | Atelier Paisible blog

Atelier Paisible blog

Rika(村松里香)のナチュラルエレガンスペインティング

すべてのバラが咲いたと

思っていましたが・・・

 

今朝、オーブが咲きましたブーケ2

 

柏葉紫陽花の葉に隠れていたので

忘れていましたあせる

 

今日のレッスンの後・・・

ベリーコテージさんへ立ち寄りました車

 

ブルーベリー、ブラックべりー

あと2~3週間ほどすると

実が熟してくるそうですニコニコ音譜

 

レトロなミルク缶牛ラブラブ

お預かりしてきましたニコニコ

ずっしりしていて大きいです爆  笑あせるあせるあせる

 

まずは

錆をサンディングかな・・・。

 


にほんブログ村