クラフトマルシェ in 吉祥寺 | Atelier Paisible blog

Atelier Paisible blog

Rika(村松里香)のナチュラルエレガンスペインティング

今朝も薔薇が咲いていますブーケ2

 

夢乙女ラブラブ

 

アンティークレースラブラブ

 

名前は、???

切り花から育った薔薇なんですおねがいラブラブ

 

さて・・・

色々なことが次々と・・・

それを考えている時間が長く・・・

一日が、ますます

あっという間に終わってしまいますキョロキョロ汗

 

サクサクとしなくちゃ~爆  笑

そう思っていたら

Windows.10のアップグレードに

なってしまいました笑い泣きあせる

 

今日は久しぶりにイベントのお知らせですニコニコ

日頃お世話になっている

ジュリアンさんが40周年を迎え、

クラフトマルシェを行いますアート

 

場所は・・・

東急百貨店 吉祥寺店2階のテラスラブラブ

 

私もちょこっと

出店することになりましたおねがい

会期後半、6/12~15日までの間

出店しておりますので

皆さんにお会いできれば嬉しいです音譜

ご来店心よりお待ちしていますドキドキ

 


にほんブログ村