{710A6B40-4282-4FC2-927F-7653D61F10A2:01}

買ったけど全く着ていなかったので

久しぶりにハートのスカートをはいたよ。

赤いトップスは去年買って1度もきていなかった(๑*д*๑)


{228ACB2A-885A-4717-9D4A-5B9A3D3F9A23:01}


バッグも3ヶ月前に買って

レザーフェルト生地で
中がボルドーカラーだから
秋になるまで使えるのを待ってたんだ◡̈*


{8CAD962B-EBDA-4061-BA9D-10CF99265AD2:01}

髪を結構前に真っ黒にしたのに
周りからあまり気づかれない…。

もう、いい大人なのでこれからは黒髪にします。

先日
5年くらい前から通っているイタリアンへ久々に伺ったよ。

{5437A283-CEB3-4484-B869-3E8FF8EA03F6:01}


雲丹のパスタが美味しかった~!


{B014A6A4-F8F0-4A32-836A-A30A47C39DE1:01}


サマートリュフのリゾット。


{05463250-F749-4D4D-8C88-EAB65DB8BE0F:01}

メインの牛肉。

他にも色々食べてお腹いっぱい!

{C10892F6-707D-40EA-AF44-7B57F05FB7ED:01}

最後に

お誕生日デザートがでてきたよ。

{7B6F370E-5875-4D4B-85B1-0E720B73ADF1:01}

嬉しい。

ありがとう◡̈

他の日も

{AECFD627-84BC-49EC-A503-0CB10AB25AFE:01}

初めて伺わせていただいたお店で
皆さんから
サプライズケーキをいただいたよ。

ありがとうございます!!