Instagramのストーリーで
お答えいただきました✨


お一人目の回答‼️


ご家族のご協力と

本人の意識の無さ




もうこれはアルアルですね‼️






うちの生徒さんでも

コンペ初めて組さんは

よくあります💦






そんな時、

どんな風に引き上げるか?

ここ、重要ですね!






私は、こんな時は

他の人との比較を話させていただきます。






本来なら比較はしたくないのですが

コンクールそのものが比較ですので

こう言う時は、

いつも予選通過!高得点の生徒さんと

予選通過難しい😓生徒さんとの比較を

例に出して、お話します。







そして、最終的に言う言葉は

このままだと落ちます

とハッキリ言います。






ただし、私の思うところまで頑張れば

予選通過します!

とも言います。







落ちたら傷つくのはご本人です。

相当傷つきます。

だから今だけ、

こんな風にご協力いただけませんか?

と、どんな風な協力を求めているか、

を具体的に示します。







これで、ほぼ、協力体制が作れます‼️





そして、親が協力してくれたら

本人ももちろん一生懸命になりますので、

コンクール当日、最後に笑えるようになります❤️





ぜひ試してみてくださいね✨








https://forms.gle/h6VQ9HRfGimfsQRR6








🌹🌹🌹🌹🌹🌹

小林梨香LINE公式新アカウント

🎁登録プレゼント🎁

入会率94%の体験レッスン法動画プレゼント🎁


②コンクールで金賞を取るための秘訣🎁🎁


③コンクールで金賞を取るためのマインドセット🎁🎁🎁





是非ご登録ください✨ 友だち追加


 


💠💠💠💠💠💠


初の書籍の発売中‼️
https://onl.la/rXLgLhm




Amazonでご購入いただけます❤️