今年のコンペ予選通過率
84.6%



何故、ここまでの結果が出るかと言うと…






私も生徒も

徹底してお勉強しているから





私がやっている事は



    

①課題曲説明会の為にレッスンを休んで勉強する


②この先生!と思ったら遠くても足を運び、リアル受講をする


③アドバイスレッスンに来ていただく


④なるべく本番に足を運ぶ


⑤生徒のタッチ癖の分析をして合うようにアナリーゼする



⑥ホールレッスンをする


⑦コンクールの為の強化レッスンをする



⑧生徒&保護者のモチベーションを上げる


⑨コンペの為の心得をおしえる


⑩生徒も自主的に勉強するように促す

今年は甘い考えの保護者様は

皆無でした✨






本選に向けても

全員、全力で向き合っています‼️






気は抜かない‼️手も抜かない‼️

自分自身に打ち勝つように

楽しみながら(ここ重要‼️)

レベルアップをしています✨✨








🌹🌹🌹🌹🌹🌹

小林梨香LINE公式新アカウント

🎁登録プレゼント🎁

入会率94%の体験レッスン法動画プレゼント🎁


②コンクールで金賞を取るための秘訣🎁🎁


③コンクールで金賞を取るためのマインドセット🎁🎁🎁





是非ご登録ください✨ 友だち追加


 


💠💠💠💠💠💠


初の書籍の発売中‼️
https://onl.la/rXLgLhm




Amazonでご購入いただけます❤️