バーナムピアノテクニックセミナー
を開催させていただきました✨





バーナム人間と曲が合っていて、
練習ポイントがわかりやすくて気に入っています。




私は子供の頃は4まで使いました。




指導していて必要なテクニックは
ミニブック〜1もしくは2に
含まれているかなぁと感じています。





私はメインは導入〜1で使っています。




ただの四分音符が並んでいるわけではなく、
どういう目的でレッスンするのか?
この曲が必要としているテクニックは何か?
を考えレッスンすると、
抜きポイントもわかってきます✨✨




やっぱり教本を熟知して、
ここで、このテクニックは出来なくても、
次にここで出てくるので、
ここまで出来たら⭕️でok!
と基準を決めて。




基準が決まっていないのに⭕️ばかり付けていては
どんなに良い才能の子も潰してしまいます。




しっかりと教本を頭に入れてレッスンしましょう✨✨


生徒がどんどん集まる、辞めない

ピアノ教室運営オンラインサロン



ただいまオンラインサロン第4期準備中です

内容がリニューアルして、パワーアップします‼️

1月からスタート予定です。




お問合せや入会希望のご連絡が多い為、

今回は30名の募集となります。



募集は10月から行います!





💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠


🎁プレゼント🎁


LINE公式にご登録していただきますと

脳育体験レッスン動画プレゼントします💎



動画希望のかたはLINE公式登録後、

スタンプを一つ送ってくださいね