私の教室では主に3歳ちゃんにバーナムミニブックを使用します✨




バーナムってほんっとに素晴らしい教材‼️



指先強化、手首、肘、肩の脱力が簡単に身に付きテクニックがしっかり付く教材です‼️と言い切れる‼️




副教材ではなく私はメインと考えても良いと思っています✨




ただし…子供はこればかりじゃ飽きちゃう🤣

だから表現系の教材をセットで持たせて、生徒たちには表現系の教材がメインだよ!と言ってますが、どう見ても比重はバーナムよ。




私も子供の頃バーナムを使っていたけど、目的も無く持たせていたのでテクニックは付かなかった🤣🤣🤣





だからきちんと考えて指導しよう‼️





そこでバーナムミニブック指導法の動画を作成しました✨



でも全部となると長くてDVDに収まり切らなかったので、まずはグループ①②をまとめて販売します‼️

発売は5月1日です✨ 

バーナムさえあれば幼児さんのコンクールはある程度通用するかと。

よろしくお願い致します。




BASEさんから購入できます購入はこちら👇