単純なヤツ。。。ええ、私のことです。

体調
絶不調で入院したいぐらいだったのが、受診した翌日から、嘘のように復活しました。

当ブログを読み、無駄な心配をかけてしまった皆様に深くお詫びを申し上げますm(__)m

自律神経失調症じゃないかな?と主治医に言われた瞬間から、

立ちくらみ、鼓動がドクドク、倦怠感、鬱な気分etc、それらしい症状が消え去った?

学校に行きたくない子が、朝、本気でお腹が痛くなる。

コレと同じヤツって脳が理解したら、消えた (^_^;)

今月は午前の仕事を極力減らしてもらったし、もう大丈夫♪

胃痛はなんとなくあるので、処方してもらった薬で対応。

朝の頻尿は歳のせいかな? やっぱり泌尿器科行ったほうがいいかな?

毎週日曜日に購入する無農薬野菜♪


週1回ぐらい行ってる健康ランチ♪
こちらの野菜も無農薬だっ



大戸屋ランチも好き♪


ビタミンC爆弾のローズヒップティーは朝昼晩ねっ


R1ヨーグルトも始めた♪

人参ジュースは毎日飲みたいところだけど、結構手間がかかるので、週5日ね~