先週のとある朝、排便時にピリリッと痛みがあり、トイレットペーパーに、真っ赤な鮮血ぅぅうう(+o+)

再発?転移? 頭がクラクラして一気に気分が悪くなって吐き気まで。。。

硬めの便だし、前夜キムチを食べ過ぎちゃったし、普通の人なら、「切れたかな?」で済むレベルかもしれない。

でも、まだ術後7ヶ月の私は、あと4年5ヶ月は普通の人に戻れない(-.-)

大学病院に電話して予約を取ろうかとも思ったんだけど、幸いなことに、主治医が週イチでアルバイトしている病院が、家から車で15分足らず。 (大学病院の医師ってお給料が少なくて大変らしい)

今日、そっち(民間の総合病院)に行って来た。

今日までの間に、ネットでも調べまくって、自分的にはほぼ【切れ痔】で確定しちゃったし、出血も一回限りで以降なんともないだけど、家族もうるさいので行って来た(^_^;)

大学病院の方でも沢山の患者の主治医をしてるので、こっち(民間の総合病院)に来た私が誰だかわからないといけないので、書類も一式持参した(^_^)v

けど、私だってわかってくれた♪♪

まぁね。。。だって、主治医の患者の中じゃ、際立って若いもんね(^_^)v

他はジジババばっかりだもんね(^_^;)

そんなに若い私に向かって「お尻、見せてもらってもいい?」・・・はないよね?

私の話だけ聞いて、「それは切れ痔です。問題なし!」って言ってくれれば良かったんだよ?

・・・見せたけどね。。。中まで。。。(/_;)

結果は、な~んにもなしでしたヽ(^o^)丿

女性特有の裂肛・・・つまり切れ痔?すでにその痕すら残ってなし!

良かった。。。ほっ



そーいえばね、ここには書いてないけど、【転移で乳がん?】って騒ぎもあったのです(^_^;)

8月5日に子宮頸がん&乳がん検診に行ったってのは書いたんだけどね。。。

数日後に、検診を受けた病院から電話がかかってきて、「乳がん検診に引っかかったので、乳腺科で再検査してほしい」と。。。

ビックリしたよ。6月27日に手術して、もう転移かよ?と。。。

で、検診を受けた病院から、大学病院の乳腺科に紹介状(マンモのDVD付)を書いていただき、私の主治医経由で(だって転移かもしれないから)、乳腺科の医師に!

主治医の計らいで最短で予約を取ってもらって受診!

「マンモの結果にもあるとおり、良性の石灰化ですね」と。

マンモが○でも、触診が×だと、再検査になるんだって!

なんじゃそりゃ?

せっかくだからってことでエコーも診てもらったけど、問題なし。

んもぉ~人騒がせな乳がん検診だったよっ

暑い夏の日の思い出だな。

今日のは雪の降る日の思い出になるのかな。