1月22日、アロママッサージに行って来た♪

アロマの香りに包まれながら、力加減が絶妙なハンドでのマッサージ。。。

まさに至福の時なんだな ヽ(^。^)ノ

で、マッサージ後に、「身体は魂の乗り物」って話をしてくださった。

乗り物ってことで、車に例えると、

定期点検が必要! ・・・定期検診ね。

故障したら修理も必要! ・・・体調不良や怪我したら病院行くよね。

動かすためにはガソリンや電気が必要! ・・・食事だよね。

洗車やワックスがけも必要! ・・・洗車が風呂(シャワー)だとしたら、ワックスは化粧かな?



要は長く使いたいなら、車も身体もメンテナンスをしっかりやって大事に使うってこと。


身体を作っている約60兆個の細胞には、日々感謝の気持ちを伝えること。



手で擦ってあげると細胞が喜ぶんだって♪

それはよ~~~く解るっ 

ハンドでのアロママッサージ、身体が喜んでる気がするもんヽ(^o^)丿

風呂で身体を洗う時も、手で洗ってあげましょうって!

今まで、ゴメン。。。安いナイロンのボディタオルを使ってました(/_;)

ボディタオルを使うなら、天然素材のモノがGOODだそうだ。

とりあえず、「手」で洗うか(^_^;)


このところ、身体も心も絶好調♪ 風邪もひかない(^_^;)

私の乗り物に感謝 m(__)m

{8B98EA72-8BD1-4039-9120-DB738EA5D69D:01}