2014年12月25日、術後半年のCT検査を受けた。
造影剤を使ったCT検査は、腸閉塞で夜間緊急入院になった時に1度受けてるんだけど、その時は腹痛が強烈すぎて、造影剤の記憶が全くない(^^;;
今回は、ここ数年で一番体調も良いので(悪性腫瘍取ったし、輸血たっぷりしたし、術後半年だし)。。。造影剤の影響が瞬時に出た!~_~;
まず、造影剤を腕から注入した途端、カーッと身体の芯の方から熱くなった(-。-;
若干だけど、気分も悪くなった(-。-;

終わった後、「意識して水分補給を多めに!」って言われたのに。。。

{26EE0689-2707-4EE0-807B-8E265339680C:01}
ベーカリーレストランでパンを山盛り(((o(*゚▽゚*)o)))

※ 小麦粉はグルテンが腸壁にくっ付くから、出来るだけ避けるべき食材なのに(>_<)

でも、四脚肉は食ってませんっ(`_´)ゞ

いや、パンやパスタも控えなきゃな。。。


{9A995CC0-AB50-45AC-9C7B-BEDAAF3EFC82:01}
夜は半額で買えたケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))

クリスマスだから無礼講ってことで!