年末だから忙しかったのか、スマホのゲームアプリにハマって忙しかったのか。。。

遅ればせながら、12月22日のアロママッサージの話(^^;;

今回はまず健康ランチスタート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{2F91903E-42A0-4578-B204-E1D808E508AB:01}
酵素玄米ごはん、無農薬野菜のサラダ、コロッケetc
デザートの桑の葉ケーキは初めての味(^。^)

健康食のお手本のようなランチだ♪
酵素玄米ごはんは絶品だった。
発酵5日目だって(*_*)
酵素玄米ごはん用に炊飯器がもう一つ欲しいなぁ~

ランチ後のアロママッサージ&スピリチャルなお話も、前回同様、心地良かった~(≧∇≦)

この心地良さを瞬時に思い出すための必須アイテムがアロマオイルなんだそうな。。。
香りを嗅ぐとオーラの色も瞬時に変わるとか。。。


{7EFCD830-D57B-4E5D-B156-820BDE038583:01}
私はローズウッドを前回注文させてもらってたんだ~♪

左のビンに携帯用に調合してもらって常に持ち歩いてるので、いつでもどこでも気持ちが癒されるぅ~( ´ ▽ ` )ノ

右のスーパーグリーンてのは葉緑素(クロロフィル)。
腸壁のヒダヒダ部分までキレイにお掃除してくれる優れ物なんだそうだ。頂いちゃったぁ♪

胃袋も、心も、身体も気持ち良く癒されちゃった1日でしたo(^_-)O