12月6日にユーエフティ&ユーゼル療法の4コースが終了\(^o^)/
昼の飲み忘れってか、出勤時に持ち忘れが3回ぐらい(^^;;
そのせいではないと思うけど、副作用は全く…ホントに全くなんにもナシ!
ホットフラッシュも朝のムカムカも全然なかった(≧∇≦)
副作用がなさすぎて怖いくらいなんだけど、プラセンタや水素水が副作用を軽減してるんだって思うことにしよー!

体重は入院時の一番減ってた時から+2.5㎏(゚o゚;;
今朝久しぶりにヘルスメーターに乗ってビックリした(゚o゚;;
薬の時間の6:3014:3022:30の前後1時間は食事が出来ないから、おやつや夜食を我慢しまくりだったのに…
休薬中の今週は、暴飲暴食週間(私が決めた)なので、更に増えるかも?(;´Д`A

体脂肪率は24%
年齢的に30%まではOKかな?
冬は脂肪着とかないと寒いし~


{D5CA0D27-3517-4696-B08F-69F9978E8075:01}
ジュース用の無農薬ニンジンどど~んと10㎏\(^o^)/



{74456F0C-70FF-4EE1-AD7D-85564973CFE0:01}
毎日、美味しく飲んでるよん♪



{1B0DBE6E-83D3-4A1E-B305-6D501F3B29EC:01}
無農薬玄米は風のマーケットで♪