昨日は5週間ぶりの通院dayだった。
受付に診察券を出すと、採血室へ行くように言われた。
え。。。採血?
血液検査するなんて言ってたっけ?
たっぷり待たされると思って、遅めの朝食を食べてきちゃったんだよね。。。
影響出ちゃうよね。。。

{F88501C0-76E7-487A-BD55-873B724CF163:01}

出ちゃったね。。。中性脂肪とか (-.-)
診察時にレッドにはすぐ弁解したんだけど、食べてきちゃって良かったみたい (^_^;)
動脈硬化とか、糖尿病とかを持ってるわけではないから、いいんだって!
「お腹空いちゃうでしょ?」って。。。確かにっ
11時予約で13時過ぎに呼ばれたし。。。(/_;)

レッドの「お腹空いちゃうでしょ?」で、思い出したっ!
前回の診察時に、次回から血液検査ありって言われたんだ。
んで、「朝食は抜きで?」とも聞いたんだった。

5週間だもん。忘れるよ。。。普通に。。。
ここに書いておけば良かった。

次回は10月4日(土)10:30 血液検査あり(朝食OK)

今回の血液検査の結果は異常なし!
№51、52、53が腫瘍マーカーってヤツねっ

{D91F0591-31C6-4280-80C6-C07C5BBAC59A:01}

素通り出来ないドトール♪