夜中、同室の胆石手術後2日目の奥様が傷の痛みでウンウンバタバタしてたらしいんだけど、睡眠薬のお世話になってる私はな~んにも気づかず、朝までグッスリの5時起床(`_´)ゞ


{3D209474-E1CD-44D3-B349-FAC3EB39C91B:01}
朝食もちろん完食!
いつかは違う形のパンが出てくるだろうと、パンメニューが出た日はパンを選択してるんだけど、食パンばかりだ (^^;;


朝食後、ナースステーションに「1Fのコンビニに行ってきます」と声をかけ…1Fにっ!

日曜日の1Fは外来が休診だから、人っ気もなくガラガラなのだよっ!
広いし、絵画が飾ってあったりして、なかなかのウォーキングスポットなのだよっo(^▽^)o
あまり長時間だと怪しまれる(何を?)から、サッサカ歩いて、ホントにコンビニも寄って…


{8069FB88-8758-48D5-9784-78E8B105737D:01}
ドトールにすれば良かったと、後悔もして(^^;;


{6F750296-DDA0-43D9-B98C-3A4A009B2069:01}
昼食♪
梅ご飯旨し(^з^)-☆


昼食後は、病棟内グルグル超早歩きで5周っ!
明日はいよいよ退院=社会復帰だからねっ!
そだ!階段もリハビリしとかんとっ!
5F~4F~5Fと、 手すり使わずなんなくクリア(^_^)v
普通じゃん♪

談話コーナー内の体重計に乗ってみたら+1kgになってた(・・;)


{7E2FCA5A-50ED-459F-A07B-CF27ABD2DA3A:01}
最後のカフェラテかな?



{6BBE781E-79E2-44E7-95D7-1CDCF9A1481E:01}
夕食♪


今回の入院は、前回の緊急入院と違い、計画入院(?)&手術だった。
準備も万全だったし、手術も術後も順調で私の予定通り(^_^)v

家族、そして友人の強力なバックアップもあり、自分のことだけを考えて、ワガママ放題させてもらったよ。。。
12泊13日の入院生活、明日で終了する(`_´)ゞ

さ、睡眠薬もらって、今夜も爆睡だ♪