{FDA8C6C9-580D-4815-A886-6575D57FB739:01}
昨夜は消灯前にパック(o^^o)

そして1時に起床っ!
なぜかスッキリと目覚めちゃって夜明けまでが長い。。。(ーー;)

お腹も一人前に空くようになってきて、朝食の8時が待ち遠し過ぎるっ

{F6CBE2BE-F91C-4137-8FCF-AE92B77C8A0F:01}
キターーッ!
・・・完食しちゃったよ(^^;;
お腹ゴロゴロでピーヒャララなのに(ーー;)

ちょうど良いところに担当医のグリーンとブルー来訪!
(ユニフォームの色でランク分けされてるらしいよ。昨日、卵ちゃんが教えてくれたのっ(o^^o)
ちなみに主治医はレッド!)
整腸剤の処方をお願いした!

私のベッドのお向かいさんも同じ担当医のレッド、グリーン、ブルー!25日に直腸の手術をして、土曜日に退院だって*\(^o^)/*
ちょうど洗面所にいた私!
「私は?私はいつ?」と攻め入った!
グリーン・ブルー「来週の・・・」
グリーン「始めぐらい?」
ブルー「半ばかな?」
・・・まぁいい。来週の始めだ!

1時に起床したもんだから、ウトウトしちゃってた11時、卵ちゃん来訪!
卵ちゃんは外科医志望の医大5年生の女子なのだ♪
卵ちゃんが聞きたい話を私は全て包み隠さず提供するよ!傷も見せるし触ってもいいし。。。
卵ちゃんはその代わりに医大生の苦労話とか大学病院の裏事情とかを面白おかしく語ってくれるの(^o^)メチャ楽しい♪


{40A3B213-53EC-481F-B623-38844A9846A5:01}
昼食も完食しちゃったよ(^^;;

14:00   外科の回診が始まります。患者の皆様はベッドに横になってお待ちください!
さぁ、誰か、白い巨塔のテーマ曲を流してくれ!
今日の回診はお偉い教授様だってよ(卵ちゃんからの事前情報)。
大名行列で来るの?
私のベッド横、何人も入れないけど大丈夫?
横になって待つこと30分。。。
キターーーっ大名行列っ
担当医のブルーと共にベッド横に来た教授とやらは、外科のトップだ!
私の腹を見ながら、ブルーの説明をふんふん聞くあたり…ドラマっぽいぞψ(`∇´)ψ
でも、大名行列の中身は、教授ひとりに若手医師に卵ちゃん含む学生医師だったよ(^o^)

夕方にはまたまた友人が\(^o^)/


{E2216B0C-95FE-4230-9A33-0A9FC31F9978:01}
そして夕食も完食♪

なんか傷の痛みもどんどんなくなっちゃって、病棟内をぐるぐる歩くぐらいじゃ全然疲れない(^^;;
まぁ、それは嬉しいんだけど、夜眠れないのは困るので、今夜は初の睡眠薬♪
安眠できますよーに!