飲み薬の痛み止めだけじゃ足りなくて、シクシク腹痛があった夜中。。。いらないっ!って点滴外させたのは私だからガマンガマンっ
寝不足だけど、朝には痛みも治まった手術後5日目♪


{35BAF80A-B00D-43F8-A482-F1F286ECA713:01}
昨日の重湯から、いきなり全粥へジャンプアップ!

10:30  レントゲン撮影
いつも車椅子で連れて行ってもらってたんだけど、今日は自力で!杖がわりに点滴台を転がして。。。行って戻って「ふ~っ」と一息ついたところに、パジャマのズボンのボタンがレントゲンに写り込んだとの連絡あり!撮り直しで2往復もしちゃう羽目に(-_-)
5Fの病棟から1Fの放射線センターまで術後5日目の私には遠距離_| ̄|○
途中ドトールの誘惑もあるしっ

 11:30  主治医の回診
いつもニッコニコの主治医!この笑顔がヤバイの!つい「元気で~す♪」とか「順調で~す♪」とか言っちゃうんだよね。。。
主治医の横から担当医が「俺たちの時と対応違くね?」的な視線を投げかけてくる(^^;;
キミたちはまだまだ患者に鍛えられた方がいいのだよ!


{3C91D26D-C568-420C-95C4-850F91E8C378:01}
昼食♪
ご飯が全粥ってだけで、おかずは一般食だよ♪
全粥3割食べて、おかずは完食*\(^o^)/*


{7B24E783-8996-4798-919C-3EE751392F7B:01}
友人3名+子2名来訪
ありがたや~


{696B2207-9070-4B55-BE92-92157407118F:01}
友人2名+嫁1名来訪
ありがたや~


{FCA98855-253A-4F69-8938-CC1361EC48CD:01}
ありがたや~


私担当の医師の卵ちゃん来訪
大学病院だからねっ
どーぞ教材にしてちょうだい♪

午後からは客人多数で、昼寝する間もなかった(^^;;
ってことは、夜はぐっすり眠れるはずだ*\(^o^)/*


{2822D081-9B3C-4C26-9C32-D4FA902710DF:01}
夕食♪
回鍋肉って消化に悪そうなんだけど。。。いいの?

今日も食後のシャワー♪

そして、またまた前回入院時の主治医、消化器内科の先生が遊びに来てくれた♪
30代前半、いつも無精髭!白衣着てなかったら今時の青年風。。。だけど、いつもニッコニコ♪現主治医もそうだけど、始終ニッコニコなんだよね。。。
これだよっ!笑顔だよっ!
患者に一番安心感を与えるのは。。。
ヨシッ!明日、卵ちゃんが来たら、偉そうに教えてあげようっと!