眠くなる痛み止め1本だけで熟睡出来ちゃったので目覚めの良い手術後4日目の朝♪

{F3E07C27-0BA7-4545-BB16-846F9BA27B67:01}
重湯の朝食スタート!
ゼリー以外は固形なし!
怖いので半分ね(^^;;
なのに、ちゃんと初お通じも来た!

回診時にやっと背中の痛み止めの管を抜いてもらったo(^▽^)o
管本体よりも、管を止めるためにベタベタ貼りめぐらされいたテープが取れて嬉しい*\(^o^)/*
そして、本日の点滴2本で、点滴も終了~*\(^o^)/*
今後は痛み止めも飲み薬対応で!
つまり、身体に付けられた管が全てなくなるぅぅぅ*\(^o^)/*
夕方には終わるっていうから、初シャワー予約っ(`_´)ゞ
もう髪の毛なんかベトベトのギトギトだよ(-。-;

{B01F1E86-E93D-4649-9661-D18608A5EA2C:01}
昼食の野菜スープ美味いっ♪具なんか一粒も入ってないのに、数種の野菜の味がするのっ


{AACA07EE-32FD-467D-9C53-E4D59C392FE7:01}
友人から差し入れがナースステーションにm(__)m


私のシャワータイムのために点滴の速度を微妙に調節してくれていた看護師さんから、残念なお知らせが。。。
「夜中に痛み止めの点滴使う可能性があるから、先生が点滴の管残すって言ってますけど、どーしますか?」
あり得ないっしょ?回診の時、終わりって言ったっしょ?夜中、痛み止め使わないからっ!ってことで、普段見ててくれてる看護師さんと私の判断で、担当医が入れた点滴の管を抜くψ(`∇´)ψ
5分後。。。いつもなら日に何度も来ない担当医が2名で再来!
「あ~あ、抜いちゃってる」
ふっ!遅かったなっψ(`∇´)ψ
ま、私の言い分にも納得して頂き、再度、点滴を入れられることもなく、管なしの身体~*\(^o^)/*


{7CA2D59E-58E4-411F-9B67-7656E64E4884:01}
夕食はコーンスープが美味しい♪

お通じはまだユルユルだけど、それ以上にユルユルの物を食べてんだから仕方ないか。。。

夕飯後、待望のシャワー*\(^o^)/*

これからは毎日入れるんだよね?

てか、退院の日も近いんじゃね?