昨晩は痛みで熟睡できない夜を過ごした(-_-)
昨日夕方に背中に管から入れている痛み止めが終了!管を抜いてもらうのは明日になるけど、残す管は点滴1本になったo(^▽^)o
その点滴がまさかの点滴漏れで37.8℃まで発熱&点滴部分の痛み、腫れ。。。
おまけの背中の痛み止め終了による腹患部の痛み(>_<)

点滴を刺し直してもらって、即、痛み止めも投入~    ここで、すぅ~とラクになるはずが、そうは問屋が卸さない「咳」

寝れねぇじゃないか。。。 

明けて手術3日後

栄養剤の点滴だけで1日4本、その他諸々の点滴が大量投入されてるから、トイレが近いっ!!

お小水の管は、昨日、取ってもらったんだけど、今日、こんなに傷が痛むなら付けといて欲しかったかも?
背中の痛み止めもカムバーック!

12:00   レントゲン撮影
14:00   身体拭き
シャンプーもお願いしたいところだけど、この体調では無理だね(ーー;)

看護師さんを通して、担当医にあれこれお願いしてるんだけど、今日は手術日だから、お忙しいらしい(^^;;

の代わりに、救急でこの病院に来て、私の病気を見つけてくれて、内視鏡でステント入れてくれた内科の先生が遊びに来てくれたo(^▽^)o

明日はもうちょっとラクになってるはず!