rikaのブログ
遅くなりましたが
結婚式の2次会のときのです♪
wedding dress…
ほんまにきれいで、
うらやましすぎました

新郎さんも、
すごい優しそうな人

よく結婚欲が
強くなるっていうけど、
まさにその通りでした(笑)
お幸せにね~

前のお仕事の同期の
結婚式の二次会へ、
参加させて頂いてきました!
お昼から
同じく同期のみゆき.りさと
ヘアセットをしました♪
そこで、髪型を決めるときに
「盛り盛りは嫌なんです-」
と話したつもりが
サイドに流した髪の
下のボリュームが
だんだん
みるみるうちに
トップまで
増設されていき…(笑)
こんな感じに…(゜_゜)!
左頭部、重い…
(笑)
余談なんですが
実は前のお仕事といっても
3人こんな感じですが、
金融機関の窓口を
しておりました(^^;;)
はい。
浮いておりました(笑)
また結婚式の記事upします!
Rika.
afes model agency
crab'sのRikaです!
brog up
startいたしました~
まだまだ寒い日は
続きますが、、、
見ていただけた方たちが
元気になるような、
暖かくなるような、
brogにしたいと思っています!
今後とも
よろしくお願いします(^ ^)
Rika.

