【8月のレッスンについて】 | ミラクルボディ⭐︎リカ|心もBODYも180度好転理想を超えた世界へ あなたを導くエネルギーコンサルタント

ミラクルボディ⭐︎リカ|心もBODYも180度好転理想を超えた世界へ あなたを導くエネルギーコンサルタント

\心も体も何歳からでも変われるエネルギーUP術/

⚜️《Bodyメイク×エネルギー》魅力爆発
⚜️内なる魅力放出で♡愛され人生100倍謳歌
⚜️愛もお金も向こうからくるミラクル当たり前な毎日へ
⚜️魔法ボディメイク〜圧倒的自信溢れてるわたしへ
ミラクルボディ⭐︎リカ

こんばんはポーセラーツ教室のRIKAです。
ご訪問ありがとうございます!


夏休みに入り花火大会や夏祭り
イベントも盛り沢山

ですが、台風の影響で
中止になり嬉しいような悲しいような。



先日、子供の保育園で派手に転びまして


見苦しお写真、失礼します

やらかしましたー


子供を抱っこしてて段差を踏み外し
それでも、子供を守ろうと必死で
気付いたら転がってました。


立ち上がれす、見る見るうちに腫れ上がる足



どんな状況にあっても
自分の事より子供の事

母って凄いっ!と我ながら感心しました
無意識なんです。
条件反射的なんです。
体が勝手に動いてました(笑)



母にも休息が必要みたいです‼︎



怪我のため
8月のレッスンはお休みさせて頂きます


再開の目処が立ち次第
レッスン日の更新をさせて頂きますので
宜しくお願い致します🤗


=================================
【キッズスペース付】
子連れでも安心 ポーセラーツ教室

小木曽 里香   
 
▶︎先行案内で即日満席教室

LINE@ご登録で

レッスン案内を一番にお届け!
オーダーも承ります。

こちらからお願いします。
⏩https://line.me/R/ti/p/%40mpt2837n

▶︎満足度100% ポーセラーツの世界
http://www.instagram.com/rikaogiso