前号から3週間程空いて、世間は年度も変わり
慌ただしい日々も、ようやく落ち着く頃でしょうか?

今回は、りか姫のモバイルメールについて!
モバイルメール(以下モバメ)
プライベートメール、プラメって呼ぶ方もいらっしゃいますが、今回はモバメで!

そもそもモバメとは、○○48等のモバイルサイトとは別に月額会員となって楽しむコンテンツで
今現在、NGT48はドラフト3期生も体験メールが始まり全メンバー登録ができますね

これを読んでいる皆様は、りか姫のモバメ取ってますよね♪

モバメでは、どんな内容が届くのか
中身をお見せすることは残念ながらできませんが
フォトログ、Twitter、Instagram等の他の発信コンテンツよりも、さらに!
りか姫の、素の声を聞くことができます!

あまりにもストレートな素の声を届けすぎて、スタッフによって止められることも、しばしばあるのだとか(汗)


このブログを書いてます、私も
もちろん、りか姫のモバメを日々楽しみにしながら読んでいますが、まだ取っていない皆様にお伝えしたいことはこれだけじゃありません!

送られてくるのは、文だけじゃ無く絵文字や画像も!
 でも、一方的に読むだけ、、、

そんなことはありません!

読んでいる読者が返信をする機能もついており、実際にその返信内容について、りか姫本人が語ることも

自分の返信が、りか姫に届いている と思うと
返信するためにメールを書く時間も楽しくなりますね!

いつも返信を返してくれるファンのことは、やはり印象に残りやすいのだとか

そんな風に、本人からメールが届いて
自分が返信を送れて
まるで、友人に連絡するのと同じ感覚で、りか姫と交流がとれます!

是非、まだりか姫のモバメを取っていない
という方がいましたら、この際にとってみては?

次号はりか姫が副担任を務める


青春高校3年C組


について掲載したいと思います


~直近のメディア情報~

TV

4/29 22:30~ CSテレ朝チャンネル

              NGT48 ホームパーティー

「白昼夢」フジテレビ系毎週日曜25:25~
「スマートフォンデュ」テレビ朝日系 毎月第4木曜24:50~
「青春高校3年C組 副担任 テレビ東京系毎週月曜~金曜17:30~
※放送エリアは関東ですが、以下のコンテンツでは全国各地でもリアルタイムで観ることが可能です。
💡YouTube
💡LINE LIVE
💡GYAO
💡ニコ生

💡SHOWROOM

💡Paravi(パラビ)
詳しくは青春高校3年C組公式ツイッターをチェックしてください。
https://twitter.com/3c_tx?s=09


雑誌

4/20 東京ウォーカー

4/28 月間エンタメ

毎週月曜日発売 週刊プレイボーイ連載 「NGT48中井りかの[拡散希望]♯ひめ~る」
※一部地域では放送日、発売日が異なる場合があります。


中井りか公式Twitter

https://twitter.com/rika_nakai823?s=06

中井りか公式instagram
https://www.instagram.com/rika___n24x/