週末はブルーハート

仕事終わりで
新幹線にのり


リッツカールトン大阪へグラサンハート


リッツカールトン大阪の

ロビーの装飾、いつも大好きなんだけど

今回はチューリップ


ユリとかすみ草の組み合わせ、

こんなにかわいいとおもわなかったラブ


リッツカールトンに前泊して

翌日





宝塚大劇場へ愛


今回は

星組さんのRRR花火





映画がここ最近で

ダントツいちばんおもしろかったので


それを

星組さんの

礼真琴さんがやるなんて


期待値マックスで観劇させていただきましたが

さすが

本当に最高すぎましたー乙女のトキメキ


2番手の暁千星さんも素晴らしく


2番手も推せると

層が厚く

観劇の楽しさ2倍だな、とハートのバルーン


ショーのVIOLETOPIAは

今までの星組さんのイメージを

いっそうさせる内容で


礼真琴さんの

表現力、歌唱力、ダンスのうまさ…


魅力が最大限に引き出されてたもの

だったと思いますニコニコ


トップ娘役の舞空ちゃんとの

デュエットダンスももう最高目がハート


フィナーレでの舞空ちゃんの可愛さに

頭爆発すると思いましたオエー




本当に観劇後の充電感が毎度やばい宝塚ハート

感謝しかありません。


#ありがとう宝塚歌劇団

マジでこれ泣くうさぎ



歯