1月2日は
ロットネスト島へ波

世界一幸せな動物
クウォッカに会えるので有名な島ハムスター

このためにパースを訪れる方が多いそう。

ロットネスト島へのアクセスは
フリーマントルまで電車で行き、
そこからフェリーが1番楽だそう。

私たちは
日本語おまかせツアーというのに申し込んでたので
ヒラリーズ経由でフェリーで行きました。

ヒラリーズは
富裕層の遊び場のようになってて
カフェやお買い物できるお店、
子供向けのプール、
海水浴もできます。





ただ

フリーマントルからのアクセスより

フェリーの時間が長く、

船酔いに注意です魂が抜ける


下からうまく撮ると

口角が上がってるのがとれて

笑ってるようにみえるから

世界一幸せな動物といわれてるそうおねがい



もふもふ


念願のあいす飛び出すハート


ランチこみのツアーだったので

ロブスターバーガーハンバーガー

と、ドリンクは込みでしたジュース



このクウォッカデザインのカスタードタルトも

SNSで人気のようカップケーキ


西オーストラリアは

ワイルドフラワーの州とも言われていて

こちらは

ファンフラワー🪻

花びらが片方だけにしかなくて

扇を開いた形のようだからだそうです🪭


ビーチもたくさんあって

海水浴も最高かと。

でもツアーでくると足すこし入るくらいしか

時間がないので

自力でくるのもおすすめ。

ツアーはだいたいバスで島まわる(2時間くらい)

ものか、

自転車でまわるもの

が多かったと思います。






写真のときだけやたら曇ってて笑

他の日他のタイミングはほとんど快晴びっくりマーク


西オーストラリアは快晴高いみたいです二重丸



歯