1月1日
年が明けました門松

さすがに1日は
ホリデーでお店お休み多いかなと思い、
前日のチェックイン時に
ホテルの朝食を今日のぶんだけ予約しておきました。

当日だと35ドル
前日まで予約だと30ドル
で、5ドルお得OK

ビュッフェスタイルでしたが
とても美味しくて



お皿の上のほうにある

茶色いソース

バーベキューソースが

めちゃくちゃ美味しかったので

(高校生のときのアメリカ留学のときもあって

死ぬほど食べたの思い出した…)

このあとスーパーで買うことになります笑


ホテルの中は

ツリーだらけで

街中もまだクリスマス装飾でしたクリスマスツリー




吹き抜けになってるデザイン

気持ちよくて好きですキラキラ


朝ごはんのあとは

地理感覚やしなうために

歩いてみましたスニーカー








カラッとしてるので

真夏でも暑過なくて

タンクトップでも長袖でもOKなかんじグラサンハート


新しくできたリッツカールトンにも立ち寄って


パース駅のスーパーマーケット

Cole

飛び出すハート


子供にFREEなフルーツがあったり


こういうレインボーなケーキとか大好きラブラブ流れ星



オーストラリアといえば

ティムタムで



めずらしいのがよくて

ラズベリー味とココナッツ味をゲット二重丸


さくらんぼ大好きなので

アメリカンチェリーもゲットさくらんぼ


こちらのバニラビーンのヨーグルト(1kg)

とあわせて

コツコツ1週間食べ続けました。

この、

Brownes diary

というメーカーの

牛乳もおいしくて


毎朝コーヒーにいれたり


いま、何本目かはてなマーク


夜ご飯は

オーストラリアといえば

ステーキステーキ


ダクストンホテルの

Firewater Grille


テンダーロインが

高級店で40ドル代で食べれるの最高飛び出すハート







フラットホワイト

というオーストラリアならではのこのコーヒーが

めちゃくちゃ美味しかったよだれ


エスプレッソにミルクコーヒー


帰りはスワン川のサンセット見ながら

ホテルにキラキラ





歯