*°+ 質問返し6〜10.○° | 桃原里香オフィシャルブログ「桃色の世界」Powered by Ameba

桃原里香オフィシャルブログ「桃色の世界」Powered by Ameba

桃原里香オフィシャルブログ「桃色の世界」Powered by Ameba








続き*°+.












Dear→ろめお*

コメントありがとう!
ろめおっちーーーーー!
久々すぎてグーパンチ(´・_・`)
名古屋いきたくても行けん
東京こないん。゚(T^T)゚。?
顔忘れてないから、
機会あったら会いに来てね?*°

またコメント待ってるよーう














Dear→しゅんや

コメントありがとう(´-`).。oO
BUMPさん以外だと
◆サカナクションさん
◆Base Ball Bearさん
◆KANA-BOONさん
◆back numberさん
最近すこーし音速ラインさん
聞くようになりました(^_^)














Dear→もりた

コメントありがとう(°∀°)b 
優しいとか…
そんなことないよ(´-`).。oO
でもありがとう 
絶対治して帰るから、
また冗談交じりの会話しようね














Dear→マサヒロ

コメントありがとう(´-`).。oO

ステージ楽しいからね…
それに皆が笑顔で見てくれてて
純粋にとっても楽しくて
笑顔になるよヽ(゜▽、゜)ノ

プレゼントが出来なくなったから…
変えるように優しくさりげなく
伝えようか(°∀°)b 笑

すぐ戻るからね、
待っててね?о(ж>▽<)y ☆














Dear→くみちょー

ヤホー(^ν^)わら
コメントありがとう*°.

うん、先を考えて
完治して帰るからね!
正直焦ってるけど、
自分ができることやって
がんばります!(・∀・)

くみちょーといえば、結菜!
なのは、当たり前で
その時できることを全力で
大切な人へ与える!かな?

結菜に対する愛がたくさん見える*°
これからもそのままでいてね
またコメントしてね(´-`).。oO






















ふぅ(´-`).。oO





びっくりなことに、
意外と一つ一つ返すと多い




嬉しいのう…*°
ゆっくり待っててね











{E17999D9-4495-4831-9B44-6C451EFAD57A:01}






桃色の気持ちとーーどけ!
°*~笑顔のリンク~*°