*°+ ティーパーティー.○° | 桃原里香オフィシャルブログ「桃色の世界」Powered by Ameba

桃原里香オフィシャルブログ「桃色の世界」Powered by Ameba

桃原里香オフィシャルブログ「桃色の世界」Powered by Ameba





うにゃ、こんばんわ世界*°.




今日は新宿ReNYさんにて
対バンLIVEに出ました!





月曜日から
ピンクサイリウムとコール
たくさんありがとうございました!
ヽ(゜▽、゜)ノ




久々のReNYさん
そして久々の対バンという事で
とっても楽しかったああああ!













ありがとうо(ж>▽<)y ☆






今日はLIVE前に
すこーーーしだけ………

自分を甘やかしてあげました!


{576351F0-55AF-4D04-9DB5-245758943016:01}




昔よく通ってたカフェ*°.



ひとりでボーーーーっとしたり
本を読んだり幸せな場所*°.





最近は他にも色んなカフェを
好きになって巡ってるけれど
わたしのカフェLOVE原点は
ここなんだなあ…







皆にも原点ってあると思うの。

色々なことに*°





お仕事でもいいし
趣味でもいいし
推しメンでもいいし




何にでも原点はあるはずだから
原点を忘れずたまに振り返ると
また頑張ろうってなるなって
思ったよ(*^▽^*)












わたしのはカフェにいながら
思ったよ。




はじめの頃はファンの方が1人でも
私に会いに来てくれてる事が
凄く奇跡で嬉しかったなって。




今は毎日桃園さんが誰かしら
会いに来てくれてて
本当に本当にありがたいなって。




いつも応援に来てくれて
本当にありがとう…*°








また思い出したい時には
原点を思い返そっと*°.









{BB1EB0F3-81C5-4669-AA4A-140FE1951D98:01}





ローズヒップティーおすすめ






乾燥する季節は
紅茶が喉にいいから
皆も飲んでみてね*°.








また明日…








°*~笑顔のリンク~*°
桃色の気持ちとーーどけ!