小さな不安💦


最近不安に思ってたと
気づくことがよくあります。


子供の塾の話↓↓↓





嫌なヤツと思われたかも?
しれない不安↓↓↓


ロングで働くにあたって、
体力、家事、メンタル、仕事内容の不安



コレもだ↓↓↓


これもかびっくりマーク


次々と小さい
不安な出来事が
波のように押し寄せては、
小さくなっていく、、、

諦める人生なんて、、、


私は、『不安なコト』は
嫌なことで、出来ることなら『不安は感じたくない』と
思っていました。

だけど、
不安を悪者扱いするあまり
不安を避けて、
やりたいことを諦めたり
何かを途中で手放したりと


いつも、変化のない毎日で
『楽しいことがないかなぁ』と、何かを模索したり、

『やりたいことが
見つからない』と落胆したり

人を、羨んだり、
何かや、誰かのせいにして、
やりたいことを諦めたり、
してしまっていました。


だけど、今、ワタシは
不安だけど、

不安なままで進んでいってるやん。


韓国旅行も、
ロングで働く話しも
子供の塾の件も、
免許更新も、、、


今までの私なら、
些細なことでさえ
不安が勝ってしまい
確実に現状維持です。






不安なまま進めばいい。
少しづつ変わってきている

わたし


  これぞ、まいぺーす愛