最近のヒットコスメ | 美月リカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

美月リカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

美月リカ オフィシャルブログ Powered by Ameba



最近、最高に素晴らしいクリームと
リップをゲットしたので紹介します。

{1C5176BE-01AE-4745-8CE5-15D617EB3D50:01}


まず
クリーム。
わたしはいつも化粧水と美容液で保湿が事足りていた&ベタベタするのが大キライ!で笑クリームや乳液を使わないのですが

今年の冬は乾燥が酷くて
そろそろニベアの青缶でも使おうかな~~~と思っていた矢先!
プレゼントで頂いた

{F6D0E08E-B309-4530-B940-4D30D85D8988:01}

CHANELのHYDRA BEAUTY CRAME
が!!
とても素晴らしいクリームでした~~~

とにかく
塗った後に全く!全然!ベタベタしない!
今までのクリームの概念を覆された…!
ベタベタしないので朝晩オッケー!

化粧する前にも使っているのですが、全くよれません。化粧ノリが格段に良くなります。寝る前に塗って寝ると翌朝の肌のつるつる感(だけど保湿はされてる)にずっと肌を触ってしまいます。

ハリがアップするので毛穴にも効果がありそう。私はこのクリームを使った次の日に肌荒れが収まり、肌きれいだねー!と言われたので速攻性もあり。

HYDRAシリーズはリップバームも優秀なのでおすすめ。


あと、おすすめのリップ。


{07B3024B-5BD2-4F8B-9656-5CB494B21B02:01}


JILL STUARTリップブロッサム02番

男性の本命になれる本命リップなんて言われてるそうですが、確かにモテそう~なベビーオレンジ?コーラル色です。
わたしはモテより笑、肌がとても明るく見えるので気に入っています。

{71A57636-7FEB-4C47-9BF0-2CDCE446E7EC:01}


パジャマですみません。
誰にでも似合う色だと思います。
セクシーなお姉さんも可憐な女の子にも
似合う1本持っていて間違いない色かと!

もうひとつ。

{8E5CFE2E-5C5F-4B0A-8E4E-9AE8BB8E1715:01}

REVLONスーパーラストラスリップクリーム45番

見た目は少し躊躇うチョコレートの様な茶色なのですが
つけると透明感のあるスモーキーレッドに。
暗めなのにシアーな発色で重たさが全然ないので簡単に気取ってない大人の冬リップが完成しますー!

{62B4B5A9-E419-462B-82E9-4DFD2CB44D33:01}

ちょっとゴールドというか
オレンジがかったレッドです。

冬にもっておきたい1本なので
かなり気に入ってます。


そんな感じで
おすすめ品でした~~~


{4AA4F951-CC3F-4595-9298-BF96F323E26E:01}