今日は 仕事でヘマばかりして
ぶっちゃけ凹んでました(∋_∈)

自分ってなに?って ここにいちゃ悪いなって…ぐらいに…。

頑張らなきゃ
いけないです。星空

仕事終わった後も
雑用に追われ、
今日は

グッタリダウンダウン

みんな頑張ってるのにね。チューリップ赤

情けないです。

柄にも無く
ペコペコに
落ち込んでダウン
心も体も
疲労感でイッパイ。

体も
とても
しんどくなって
お風呂沸かすのも
ヤットでした汗

… そんな時
FNS歌謡祭!!晴れ

最初は
V6見なきゃって
とりあえず
テレビつけたのですが。

だんだん
歌の力に、
不思議な力に、
すっごく
元気をもらいました。

いつの間にか

一緒に歌って
いつの間にか
元気出てきたょ晴れ

流石
プロフェッショナルの
歌手の皆さんの
パワフルで
ソウルフルな
パフォーマンスと
力強い歌声。
美しい歌声。

今まで 流れて聴いていた
歌詞の
「一言一言」が
ズシンズシンと胸に
響いて。キラキラ晴れ

すごくPowerを
愛を
勇気を
もらいました。

歌って…

すごいね!!!!!!

改めて
ウタノチカラに
心から感動しました。

凹んでなかったら
悩んでなかったら
自信を無くしてなかったら

ここまで
強く
感じられなかった

深く果てしなく大きな
ウタノ、チカラ。クローバー

また
明日から 笑顔を
忘れず、1日1日
前を向いて
行けそうです星空

クローバー読んでくださって
ありがとうクローバー
りんりんのらんらん♪-ファイル0059.gif