きのう 用があり、   JR灘駅周辺を 歩いていたら



「神戸発 しろいふくろう焼きお団子音譜


と いう お店ハッケーーーン!!


音譜目恋の矢



大好きな「しろいたいやき」みたいラブラブ!




最近 しろいたいやき屋さんが 軒並み お店を 閉めてしまって。。。しょぼん


しろいたいやきファンの ワタシは 歓喜しましたとも!!ラブラブ!クラッカーアップ





なんたって  かわいい ふくろうちゃん虹の かたち

やし!!






あんこ苦手な息子には まったく 無視され


「ほらいくよっ」と手を 引かれ。。。




味見さえ させてもらえんかった。。。(ノω・、)汗






とりあえず 写メだけ 急いで撮って


泣く泣く通り過ぎたヨ~走る人あせるけち~~~~。




りんりんのらんらん♪-110911_1414~010001.jpg
                                      

    

                                          
りんりんのらんらん♪-110911_1414~020001.jpg
クローバーなんでも コラーゲンや ヒスアロン酸など


お肌ぷるぷる


美容成分キラキラが たーっぷり入った   女性に嬉しい ラブラブ!


 神戸から 幸福クラッカーを  届けてくれる


ふくろうちゃんらしいです目音譜





機会が ありましたら   食べ損ねた ワタシのぶんも


皆様お肌ぷるぷるハッピーになってね~ラブラブ!アップ


灘駅から 王子公園方面へ あがっていく道に あります。