ラブラブ注意若干内容が書かれていますので マッサラな気持ちキラキラで これから行かれるという方は




また参加されてから 読んでやってねパンダラブラブ








虹






行ってきました神戸2daysラブラブ!クラッカー




どれだけ この日を ドキドキしながら待っていたかしら恋の矢




一日めは ダンナと息子とお友達ふくろうちゃと音譜


二日目は ふくろうちゃと二日連続クラッカー(*^o^)乂(^-^*)きゃー恋の矢



一日目はダーの運転車に乗せてもらって らくちーーんラブラブ!音譜感謝!!クラッカー


女子ふたりテンションアゲアゲアップアップ音譜


賑やかしく 楽しいドライブで ポートアイランドへ音譜


素敵な(ノ^^)八(^^ )ノポートピアホテルで とても美味しいランチを戴き、ますますテンションあがるあがるアップ


ラブラブラブラブ!


注意本題注意


去年の ライブとは うってかわって




とても スタイリッシュで エッジの効いた  SO COOL!!夜の街キラキラ


なアーティスティックな 大人っぽいライブでした。




六人ひとりひとりのソロが すごい!! 目ドンッ




それぞれの 持ち味、芸術性、キャラクター


で 個性あふれ、



個々の6回の 舞台を観ているようでした。


凄いな。。。改めて 6人のプロ集団、アーティストだなと 思いました。





6人でのダンスは ますます 洗練されて 大人の かっこよさと色気が。。。キラキラ星空


6人での歌は ますます 個々が豊かな歌声で それぞれまったく違う個性の歌声が


ひとつに まとまって なん----んとも素敵な歌に。キラキララブラブ



ヤッパリ最高!!!!ラブラブ(///∇//)



We love Ⅴ6!!アップ





キャリアを 重ねるごとに ますます進化していくⅤ6虹


どれだけ 個々 真摯に 日々努力しているかってことを 改めて思いました。


勇気と元気とあったかさを ありがとう!!ラブラブ




トークは 歌が アダルティ~でキメキメCOOLなものが多かっただけに夜の街口紅


みんな ほ~んわか いいカンジで  


力が抜けてラブラブ!クラッカー


長年 一緒に がんばってきた


家族のような



 あったかーーい仲良し感 満載!!ラブラブ


とっても  しあわせになりましたラブラブ!




ワラッタワラッタ!!(≧▽≦)アップアップアップ



改めて最高のグループやなぁドキドキ恋の矢クラッカー




ワタシも入りたい(≧▽≦)なんちって



これからも  ますます 


Ⅴ6にラブラブ 坂本クンにラブラブ! 恋の矢 釘付けめろめろ音譜


りんりんなのでした。


失礼クラッカーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



りんりんのらんらん♪-110902_1714~010001.jpg





りんりんのらんらん♪-110828_1538~020001.jpg


ペタしてね