りんりんのらんらん♪-110814_1747~020001.jpg 赤毛のアンが大好きな、わたしの大好きなともだちと

ピグで おしゃべり。楽しかったな^^音譜


彼女は なんと あの

プリンスエドワード島にも実際行ってきた程キラキラ アン・シャーリーと心の友^^ドキドキ霧飛行機ラブラブ


ふたりでアンの瞳の色の話になって ニコニコ


正解が気になって



わたしの愛蔵本。



大事に大事にしている松本侑子さん訳の


本を 出して瞳の色を確かめようと

ページをめくっていると


きらっきらきらした アンの 実に瑞々しい 素晴しい 豊かな感性キラキラに  グイグイ引き込まれて、


ヤメラレナイとまらない~コスモスキラキラキラキラ



夕ご飯作るの 忘れそうでした。虹



ひとりだったら ご飯たべないで 最後まで読んだな。。。


一応 主婦なのでそうもいかず足あとあせる



「アンの瞳の色は、光線や気分によって、緑色にも灰色にもみえるようだった。」


が 正解でしたラブラブ!


ふくちゃ 流石!!ラブラブ!ラブラブラブラブ


今朝早起きして(当社比)汗最後まで読みました。


暑いしショック! 息子の算数オイオイガーンてカンジで 


ゲンナリしていた所で、


思いがけず 何年かぶりに   グリーンゲイブルズの 心地よい風に吹かれ、霧


瑞々しく 凛とした 魅力いっぱいのアンの世界に 再会し、


心にとても爽やかな 風が ふきました虹雪の結晶



ふくちゃ ありがとうブーケ2ラブラブ



みなさまも ぜひラブラブ