宝塚・雲雀丘のお稽古サロン



charming♡(チャーミング)



こんばんはスター



ホテルニュー淡路・ヴィラ楽園



昨日のつづきです。




今回は女子3人旅行だったので

お風呂も夕食の時間も、ゆっくりのんびりチュー




せっかくゆっくりしに来てるのだから

せかせかした時間にしばられたくないグラサン





ホテルについてる露天風呂も、いつもは一箇所しか行きませんが

今回は棚田の湯と天宮の雫の二箇所をはしご♨️♨️ニコニコ




天宮の雫最高でしたよ。

メゾネットタイプの露天風呂で、特に階段あがった2階が最高♡


※ホームページよりお借りしています。




海と空と湯が一体化していて

なんか、感動しかなかった照れ




温泉につかりながら、海をながめ

上を見ると満点の星空スター




天井がないので、雨のときは残念かもしれませんが、ニュー淡路行かれた方は是非2階の展望露天風呂にいってみてくださいね!!




娘ズも星空と海のコラボに感動していて

きっと、2人の心にもしっかりと刻み込まれるはずお願い



幸せすぎるねラブラブと3人お願い



頑張ってると、いいことあるよねって(笑)



前に行ったときは、2階あるの知らなくて

たぶん、1階の普通の露天風呂しか行ってなかったかもびっくり(笑)

※ホームページよりお借りしています。




そして、夕食前にお部屋にてマッサージお願い❤️




兵庫県割(兵庫県の人が兵庫県を旅行したら

お買い物チケットや宿泊代が安くなる)

の時期だったので、金券使って

マッサージ代0円ラブ




予約した時は、兵庫県割がなかったのですが

ホテルの方が割引適応に変えてくださり

大感謝グラサン




そして、楽しみにしていたお部屋での

お夕食タイムもぐもぐ




動画ばかり撮っていて、写真撮り忘れびっくり



淡路牛のしゃぶしゃぶからの

淡路島の石焼は、女性にはちょっと重たかったかな。



それ以外は、さすがのニュー淡路‼️

最高のおもてなし&お味でしたよ。



仲居さんに聞いたら、女性は残される方も多いらしいので、肉✖️肉が気になる方は違うものをチョイスしてくださいねニコニコ




残った炊き込みごはんは、オニギリにしてくださり、毎回ヴィラ楽園の仲井さんは素敵なおもてなしで感謝です。




朝食は私は和食お茶

 


ニュー淡路の朝食、とっても豪華で美味しいのもリピートしたくなるポイントです♡




こちらも部屋食なので

すっぴん、パジャマで最高ですねお願い


朝食、夕食ともに部屋食。

ポイント高いです♡




娘ズは洋食ジュース



3人で、和食、洋食を迷いに迷うキョロキョロ

こんな時間も楽しいです。



朝食後も、お部屋の露天風呂にはいり、

チェックアウトもギリギリニコニコオッケー‼️




3人で行くメリットもありますね(笑)



6名まで泊まれるので

今度は父と母も連れて行ってあげたいな照れ






次回で完結チュー








レッスン、オーダーのご予約は、ホームページのオーダーフォーム、LINEよりお願いいたします。





フラワーアレンジメント教室

☆M-style  リボン教室

カフェミナージュ教室  



ホームページはこちら


兵庫県宝塚市雲雀丘でフラワーアレンジメントレッスンをお探しならcharming

兵庫県宝塚市雲雀丘でフラワーアレンジメントレッスンをお探しならcharming。リボンレッスンやウェディングレッスン、季節に合わせた数量限定のアレンジメントレッスン、プールラヴニールレッスンも開催。体験レッスンもあります。

charming-flower.com







charming♡(チャーミング)は宝塚市・雲雀丘で少人数制のフラワーアレンジメントレッスンをしております。




💐レッスンはリクエスト制になります。

ご希望のお日にちをご連絡くださいませ。




【お問い合わせ】


兵庫県宝塚市雲雀丘でフラワーアレンジメントレッスンをお探しならcharming

兵庫県宝塚市雲雀丘でフラワーアレンジメントレッスンをお探しならcharming。リボンレッスンやウェディングレッスン、季節に合わせた数量限定のアレンジメントレッスン、プールラヴニールレッスンも開催。体験レッスンもあります。

charming-flower.com




こちらのホームページよりお願いいたします。




🎀【インスタグラム】

chihiron0917


フォローしていただけたら嬉しいです

お花以外の趣味なども載せてます。




大人女子のお稽古サロン

charming♡(チャーミング)


宝塚市で、少人数制の自宅サロンをしております。

駅近、駐車場ありです。