異臭症ってご存知ですかぁ??

ここ何日というか一週間ぐらい前からなんかタバコ?焦げ臭い?どこでもウン??って感じで、でも、マンションの近くのビルの駐車場に、喫煙所があったり、会社の事務所の脇が、喫煙ルームだったりタバコの匂いがしてもおかしくない環境だったので空気清浄機を買ってしまったり、部屋の空気清浄マックスにしたりと環境整えてたのですが、もしかしてこれって私だけ?そんな時にググってみたら、なんと出てきましたガーン

異臭症こんな病気あるんだね。

びっくり。早速耳鼻科に行きましたが、はっきりした理由はわからず、耳鼻科専門の総合病院に予約をしてもらい来月受診してきます。

また結果報告します。

何なんだろうねぇ友人曰く60年も使ってるんだから、そりゃあちこちガタがくるわ爆笑とのことななんとなく納得してしまいました