どうもrikaです照れ
今日の空
ボラへ色の空に月が覗いてるおねがい



空を見てバンタンを想ってるよって
ブログ上げたらボラへ空
これはバンタンからのお返事だと
思おう爆笑←超絶ポジティブ幸せ脳🧠

そう!だって私達は両想い💜でしょ?🤭

昨日遅がけに出遅れて
Are you sure?の予告第二弾見て
もう顔緩みっぱなしになったよねおいでデレデレ


うちの息子が可愛すぎてデレデレ

こんなに生きてるだけで
人を幸せにする子いる?爆笑





そんで、第一弾のイゲマジャ〜?は
何か食ってるだろ!
お口に何か入れて言ったな!
なイゲマジャだったけどゲラゲラ

第二弾のイゲマジャは
イゲ  マジャ〜〜って
なんちゅう言い方🤣🤣🤣

顔見えてないのに可愛いわっ笑い泣き


テテちんの元に駆け付ける息子も
可愛くて死にそうだけども


首根っこ掴まれてペロってしてる
テテちん あなたも死ぬほど可愛いわよ笑い泣き


ホントにこの子達ったら
オンマのハート鷲掴みだわさ爆笑


1日疲れてても
この子達見てると本当に
幸せな気持ちになる✨✨


人をこんなに幸せにしてるんだから
バンタンメンバー全員
誰よりも幸せになるんだぞ!!おねがい



※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨