おはようございます照れ晴れ


今日は1番大きな政令指定都市の会議

なので朝7時に家を出て

8時半〜17時まで缶詰状態ですガーン

昼休みに頭のリフレッシュのために

ここに来ました照れ


こういう組織的な機関の会議というのは

会議という名の報告会みたいなもので

ほぼほぼインプット作業で

アウトプットがほぼありません。


なので、ここで自分の言葉を

アウトプットするのは

インプット続きの頭をストレッチする感じニコニコ


さて


唐突ですが私空を見るのが好きで

写真も空の写真が好きです。


毎日、毎時間

絶対に二度と同じ空はない

今見えているこの瞬間の景色は

今だけの物


そして最近は大切な人達が恋しくなる時

空を見るようになりました



お隣の国という事もあり、時差もなく

季節も同じだからこそ余計に

凄く凄くベタですがあせる

今この空の下に彼らも居るんだなぁ

と思うと繋がってる感じがして

少し心強く思えます


今、起きてもう軍務を始めているかな

そろそろ今日の軍務終わる頃かな

夕焼け出てるかな


なぁんて同じ時間を生きている

同じ時間に存在出来ている

その実感が幸せな気持ちにしてくれる



そして今日のような気が重くなる

1日の始まりも




今日も溺愛息子も頑張って

軍務についてるんだ!




よしオンマも頑張ろう!

そう思えます


昨日の帰りの空



今日もお疲れ様と自分と
愛するメンバー達に言いながら



帰る道は
少し疲れが癒やされる気がします



さて、今日の帰りはまだまだ😅
午後からまた
頑張ってインプットしてきまーす💦🙌