帰ってきて、すぐご飯の用意して

野菜切りつつギリギリリアル投票したから

認証ショットどころじゃ無かったけど



おめでとうーーー!!爆笑爆笑爆笑






グクの時に1位候補に残るだけでも

簡単じゃないこと思い知らされたけど

ジミンちゃんには2冠贈れて良かった笑い泣き


そして、なかなかグクに贈れてない🏆

だからこそ、みんなで一致団結✊✨

まさにARMYにしか贈れないプレゼント🎁

これは、どうしても贈りたいっっ!





どんどん離されてる気もするけど滝汗
諦めないぞ真顔


グゥ、オンマ頑張るからね笑い泣き


SGMBの次はWHO!!

ジミンちゃんのカムバも全力で

応援するからね〜爆笑



メンバーがアミにくれるプレゼントの

有難みを噛み締めて

少しでもお返し出来ればいいな照れ


そしてコレも気になるねチュー
今年は誰が来るのかな



日程的にはホビたんも帰って来てるしね

淡い期待もしつつ✨ウインク


ジミンちゃんのカムバ

グクミンのコンテンツ

ジン君のソロ活

グクの映画

ホビたんお帰り


あっという間に冬だよ冬!!ガーン




















全員でバンタン!!

全員大好きだぁーーー爆笑


みんなが戻るまで毎日好きを更新中✌️

この更新、留まる所を知らないようです🤭





※画像お借りしました

ありがとうございます🙏✨