どうもrikaです照れ

暑いですねぇ不安
年々お年のせいかバテ度が
上がっている気がします煽り


Merch Box来ましたね〜照れ

次はテテとグクだと思って
思い切って普通のからMerchの方に
更新の時に変えたので
ホント手ぐすねひいて
待ってた感じです(笑)

アルバム順だとしたらテテよね
と思ってましたが
やはりテテでしたね爆笑

予想とは違った感じのラインナップでしたが
お洒落で落ち着いた感じですね照れ




これ目当てで入ってますから
まぁ、迷わず送料だけ払います爆笑



私は今年の始め頃更新だったので
問題なかったですが
Merchの方が一旦停止で
更新もややこしかったみたいですよねえー

ご希望のアミさんは無事にGET出来たかしら


それと、前回 悩みに悩んで
決心したこちら


無事にアクセス集中地獄から抜け出し
GET出来ました爆笑

めちゃくちゃ焦ったのに
意外にもまだ残ってるという😅

まぁ、なにはともあれ望みの品を
GET致しました爆笑


え?何を買ったかって?



私がGETしたのはこちら🤭✨


トートとセットて欲しかったのですが
なにぶん予算オーバーガーン

なので、こちらだけGETしました✨


色々、また忘れた頃に届きますね(笑)



楽しみにしておきまーす爆笑



追記


こちらのメンバーシップ限定の
年に一回頼めるセット
11時の段階ではGLOBALのみで
日本は配送不可になっていて
えーっっ前は買えたのに今回からは
買えないの!?
って思ってたら
同じように思ってたアミさんが
問い合わせしてくれたみたいで
共有してくれました!!


買えるようになるみたいなので
こちらもチェックしてみて下さいね






※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨