みなさん

いよいよ本日正午より

TMA Best Music夏の

予選投票が始まりました!!


投票したいけど

今まで何となくしそびれてたアミさん


何だか難しそうでショボーンと思ってるアミさん


何らかの考えがあって

投票しない!と決めているアミさん以外は

是非一緒に投票で応援しましょう✊✨




登録方法はXにて沢山のアミさんが

上げてくれています照れ


無事に登録できたら


このBest Music夏をタップすると






グクとナムさんがいます!!



ここ続けてグクに私達アミが贈れる🏆を

渡せず逃してしまっています


今度こそ、グクに🏆を贈りたいっっ笑い泣き

という事で私はグクに投票します✊✨


ナムさんごめんねぇえーん








1位のこのイム•ヨンウンさんは

めちゃくちゃ強いですガーン

ここ最近、毎回この方に負けていますえーん




後は応援したいアーティストの後ろの

再生マークを押して動画を見ます

最後まで見ると★50個が投票されます



一度再生すると10分は再生できないので



10分に一度のペースでMAX40回

★200個投票出来ます


これがなかなか仕事だったり家事だったりで

MAX回すのは至難の技です


それでも一回でも多く再生すれば

それだけ推しに投票出来ます



別に40回、回せなくったって

全然いいんです爆笑


推しを応援したい気持ちで使った時間は

推しへの愛を伝える時間ですもの照れ


忙しい毎日の中での、その気持ちは

とっても素敵な大切なものですから✨✨


後、



この目覚ましマークが出てたら
必ず押して動画を見て下さい
★50個GET出来ますウインク



この三本線押して







イベントを押すと







ルーレットも回せますよ爆笑


当たれば★GETできます爆笑


そして



このタワーみたいなマークを押すと




この今日の無料星を押すと



この紫のチェック項目3つ
①出席チェック
四択問題に答えるだけ
正解するまで答えられる(笑)
②ニュースを見る
ニュースを見て下へスクロールして

①ゲットを押して②の次の記事へを押して
ニュースを30個見る


③掲示物を推薦



ニコちゃんマークを押すと
掲示板に行きます



みんなのコメントに10個いいねを押すとOK

1ついいねを押したら
またニコちゃんを押すと画面の切り替えが
早いですよおいで

基本的な★の貯め方は

こんな感じですグラサン






しんどくなったり辛くなる応援は

しなくてもいいです照れ


楽しんで応援しましょう爆笑爆笑✨✨


先日のFOR YOU  MV1億再生の時も

そうでしたが、アミさんみんなで

一緒に何か目標に向かって

1つになって盛り上がるのは

私はとっても楽しくて大好きです愛ウシシ




投票出来るアミさん

いざ、出陣です✊✨





※画像お借りしました

ありがとうございます🙏✨